
コメント

あこさ
確定申告は前年度に稼いだお金を申告して税金の計算をします。
確定申告の用紙に記入して、税務署に提出しますよー。
因みに月の収入って会社員ですか?会社員だったら、会社で都度所得税の計算とかしてくれてるので、源泉徴収票を年末にもらえるので、それをもとに記入して、副業分を記載すればいいのではないかと思います。
また医療費ってそんなに使ってないですか?
医療費控除も確定申告でできるので、確定申告必須なら、毎年領収書置いておいたら、いいと思います!
あこさ
確定申告は前年度に稼いだお金を申告して税金の計算をします。
確定申告の用紙に記入して、税務署に提出しますよー。
因みに月の収入って会社員ですか?会社員だったら、会社で都度所得税の計算とかしてくれてるので、源泉徴収票を年末にもらえるので、それをもとに記入して、副業分を記載すればいいのではないかと思います。
また医療費ってそんなに使ってないですか?
医療費控除も確定申告でできるので、確定申告必須なら、毎年領収書置いておいたら、いいと思います!
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あこさ
因みに確定申告の用紙はネットで記載できるので、うちはそれを印刷して、郵送しています😊