
家から徒歩1分くらいのところに銭湯があります。まだ行ったことがないの…
家から徒歩1分くらいのところに銭湯があります。
まだ行ったことがないのですがいつか行きたいなーと思ってました。
旦那もわたしが里帰りで家を開けてた時よく行ってたみたいであそこのお風呂結構いいよと言ってました。
旦那と息子はお風呂につかってますがわたしは基本シャワーです。
銭湯は結構夜遅くまでやってるので「夜息子が寝たらあそこの銭湯行ってみようかなー」と旦那に言うと、「なんで銭湯行く必要があるの?」と聞かれたので、「お風呂にゆっくりつかりたいからだよ」と言いました。
そしたら「家で風呂につかればいいじゃん」と一言。。
いや理屈ではそうなんだけど。
浴槽は足伸ばせないくらいの広さだし、家で入ってると息子がお風呂場まで来て扉バンバン叩いたりするしさ。。
なんかちがうじゃん。
家と銭湯のお風呂ってちがうじゃん!!
- まる(3歳11ヶ月, 7歳)
コメント

ぱー
うんうん!違いますよねー🤣
要は1人で何も考えずゆったりしたいですよねー🥰

退会ユーザー
旦那さん、自分も行ってたくせにその台詞なんですね😂
広い風呂!(あるなら)露天風呂!子供がいない時間!これが欲しいの!と言いたいですね😅
-
まる
まさしくそれです😭
言いたいですー😭- 1月5日
まる
ほんとその通りです😭