※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
妊娠・出産

つわりが再発してしまい、食欲がない状況で困っています。出産まで続くのがつらく、乗り越え方を知りたいです。

またつわりがぶり返したっぽいです...。
食べづわりっぽくお腹が空くと気持ち悪いです。
でもなにを食べても口の中がおかしく食べたいと思いません。
食後に口の中がおかしいのは初期からずっとです。

多分、出産まで続くんだなと思うと嫌になってきます。

どうやって乗り切ればいいでしょうか?
出産までつわりがあった方はいらっしゃいますか?

コメント

さらい

生むまでありましたよ。後期は生むまで入院してました

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    吐くときお腹が圧迫されてお腹の左右の筋みたいなのが痛くなるんですが、これは赤ちゃん大丈夫なんでしょうか?

    • 1月5日
  • さらい

    さらい

    1000回以上はいてましたが元気な子が生まれました。

    • 1月5日
三姉妹💞末っ子長男

私もです〜食べたら吐きます🤮固形物をたべて全てを嘔吐する訳では無いものの、また吐くのか〜てかんじです😂
とりあえず今は飴舐めて紛らわしてます😅

基本的妊娠時はほぼつわりです(笑)

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    私は食後は吐かないので軽い方ですね!
    お腹空くと吐いてしまうんです😭
    赤ちゃんの性別が違うかなと思ったんですが、上2人と一緒で女の子っぽいし😅

    とりあえず吐くときの腹圧と体制がキツいです😫

    • 1月5日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    まだ空腹感のが逆に楽かもしれないです(笑)
    空腹時に吐いてしまうなら、軽いとかないですよ〜😰
    でも、食欲が無いわけでもなく
    食べるだけ食べて吐く感じです💦

    わかります〜😂
    私立ってかがんで吐きます←
    しゃがむのがしんどい💦

    • 1月5日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    しゃがんでうんこ座りみたいな体勢で吐くとお腹がヤバいですよね💦
    私も立ってかがんで吐いてみます!
    今日も朝から胃がおかしい😫
    うぇってしたら吐けちゃう感じで😥

    • 1月6日