※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこもり
ココロ・悩み

再婚のお祝いで喜ばれる贈り物について、お金よりも物が良いか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

再婚のお祝いについて

大切な友人が再婚します。
どんな贈り物が喜ばれるでしょうか?

お金を包みたいですが、気を使って殆どお返しされそうで、物のほうがマシかな?と思いました。

お知恵を貸してください(^^)

コメント

たべっこどうぶつ🪿❤️

結婚した時に一休.comのお食事チケットもらいましたが、とてもよかったので、それ以降結婚のお祝いや結婚式の受付などのお礼に使っています😊おすすめです!

あや

現金ではなくて商品券の方が受けとりやすいですかね…🤔
私は友人ではないですが再婚した母親には商品券と高さが30センチ未満の花束を送ったら喜んでもらえました( ¨̮ )

ダノン

現金だと気を遣われそうなので、私でしたら商品券と気持ち何かプレゼントつけて渡します😋✨

はじめてのママリ🔰

私は再婚した友人に、普段自分ではなかなか買わないような、ちょっと高級なお菓子を贈りました☆
形に残る物も良いですが、それぞれ趣味もありますので物はやめました😅

min

せっかくなので、ちょっといい感じのティーセットや可愛いペアカップとかもらったら嬉しいなと思いました✨

てんこもり

皆さまご回答ありがとうございました!(^^)

商品券やお花、食器、とても良いですね!!
私自身、お花や食器が好きですし、前向きに考えます!
ありがとうございました(^ ^)