※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミムック
産婦人科・小児科

十和田市のしんクリニックに初診予定ですが、当日電話予約可能でしょうか?口コミも教えてください。

青森県十和田市のしんクリニックについて質問です。
2人目妊娠発覚したので今週中に初診でいこうと思っているのですが、初診は電話で事前予約とホームページに書いているのですが、行こうと思ってる当日に電話して大丈夫なんでしょうか?
あと行ったことある方、病院の感じや先生方の雰囲気等、色々口コミがあれば教えて頂きたいです!

コメント

MN.なっち

当日だと予約取れない可能性が高いです。電話で「○日なら空いてますよ」と言われるか、当日でも大丈夫だけどかなり待たされるかと思います。

待ち時間はかなり長いですが、院内は綺麗で、先生もとても丁寧な印象です!

• ミミムック

ミミムック

コメントありがとうございます。
    やはりかなり混んでそうですね!明日辺り電話していつなら大丈夫か聞いてみます!

• 1月5日
さとぴ

おめでとうございます✨
私は再診でネット予約しようとしたのですが、1番早くて今月の23日まで空きがない状態でした!妊婦さんや急を要する人はその限りではないので、早めに診てくれるといいですね😊

• ミミムック

ミミムック

ありがとうございます!
    そんなに空きがないんですね…😵😵😵
    ちょっと念のため別の病院も視野に入れて考えてみます💦
    コメントありがとうございます!

• 1月5日