※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
子育て・グッズ

二人目出産で新たに買い足す物、便利なものは何ですか?ハイローチェアは必要でしょうか?

二人目出産で新たに買い足した物、あったら便利なものを教えて下さい!

ちなみに今持っているのは
ベビーカーAB型
抱っこひも
スリング
お尻拭きウォーマー
バウンサー
歩行器
ゆりかご?(膝ぐらいの高さの)
メリー
ぐらいです。

ベビーベッドは買おうと思っています。
ハイローチェアも買おうか迷ってますが、ハイローチェアぐらいの高さじゃ上の子にいたずらされちゃいますかね…?💦

お知恵お貸しください!お願いします😌

コメント

ママ

ハイローチェアも電動の必須です!
あとはお風呂用のベビー椅子?ワンオペなので、新生児から寝かせておけるやつ我が家は購入予定です😂

• からあげ

からあげ

なるほど💡お風呂の事すっかり忘れてました💦
    お風呂用の椅子?必要ですね!ありがとうございます😊

• 1月5日
あきら

妊娠中の育児お疲れ様です^ - ^
私もまだ2ヶ月ほどなので手探りですが…。

ベビーベッドはあってよかったと思います✨
上の子の寝相が悪いので💦

ハイローチェアは悪戯防止にはならないですが、とりあえず踏み潰される危険は回避してくれてます!
あと、自動で動くタイプなので機嫌がいいときはそこで待ってて貰ってます!

• からあげ

からあげ

お気遣いありがとうございます😊♥️
    あきらさんも二人育児お疲れ様です!
    なるほど💡
    踏み潰される危険もありますもんね😭ハイローチェア買おうと思います!

• 1月5日
とも

性別も生まれた月も一緒だったので哺乳瓶の乳首とガーゼぐらいしか買いませんでした😂
ベビーベッドは持ってましたが上の子が登ったり、下の子はあまりベビーベッドで寝てくれなかったりで全然使いませんでした!ハイローチェアに2ヶ月ぐらいまで乗せてましたが、上の子が思いのほかいたずらや意地悪をせず、下に寝転がしても踏まないように気をつけてくれるので、3ヶ月からは床にベビー布団敷いてそこで寝かせてます!あと時々バウンサー使ってます🥰
ベビーカーは上の子と兼用で場面によって長男乗せたり次男乗せたりしてます👌

• とも

とも

ベビーベッドはまずレンタルしてから使い勝手が良かったら買ったらいいのかなと思いました💦

• 1月5日
  • からあげ

からあげ

性別はまだ分かりませんが、うちも1ヶ月違いの同じ夏生まれになりそうです😌
    ベビーベッド嫌がったりする可能性考えてませんでした💦
    新品はやめて、レンタルか中古で様子見ようと思います!
    そして優しいお兄ちゃんですね😍✨

• 1月5日