※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
子育て・グッズ

旦那が休みで一人の時間がないストレス。家事疲れてる。息子も手がかかる。辛い😢コメント待っています❤️

💦💦💦😭
かれこれ、12月23日~旦那仕事休みで私一人だけの時間がありません!!
正月はあまり料理といった料理はしなかったけど、地味にみんないるので疲れた!いっっっつも台所に立ったり、昼御飯心配したり😢😢😢😢もう疲れた!!!!!

なんだかんだ2週間、しばられない生活は送れてない!😣😣😣😣😣
今日から、旦那も出掛けたりと通常、娘もスイミングがはじまって午後はフリー!!と思ってルンルンしてたのに、家に帰ってから遊びはじめて😭😭😭😭😭😭😭😭
もう~~~!!って泣きそうです😢😢😢😅
すみません、
共感してくださるかたいましたら、コメントお待ちしてます❤️❤️❤️

コメント

かなママ

一人の時間ありませんよね💦

うちは5ヶ月の子のお世話もあり、1人で2人の相手したりもしてます🙈

早く日常に戻らないかなぁ笑

• ねねちゃ

ねねちゃ

早速ありがとうございます✨
    2人育児、大変おつかれさまです!

気持ちわかります!
    通常が一番楽!

• 1月5日
1姫1王子

独身の頃はお休みが嬉しかったけど、結婚してから休みのほうが大変ですよね。
旦那さんそんなに休みあったなら1日や2日ぐらい、なママ💝さんに自由時間くれてもいいのにー。

ねねちゃ

rfxfhggt//'s/gjvhtyhhj-gvy