※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠10週5日で食べつわりがあり、ジャンクフードばかり食べているが、心配。血糖値検査もある次回受診が不安。同じ経験の方いますか?

妊娠10週5日です。
基本的に食べつわりなのですが、食べても吐き気がしたりします。
野菜など体に良いとされるものを全然食べる気がせず、妊娠して1ヶ月、コンビニやモスバーガーなど、ジャンクフードばかり食べていて、心配になってきました😱
次の受診の時は血糖値の検査もあるのでドキドキひやひやです。
同じような食生活だった方おられますか?大丈夫でしたか?

コメント

ミク

16週まで毎日ポテト、アメリカンドック食べてました(笑)
一度血糖の検査引っかかりましたが、精密検査?では大丈夫でしたよ✨

• ひまわり

ひまわり

お返事ありがとうございます。大丈夫だったのですね✨ちょっとのことでは心配いらないのかもしれないですね🥺

• 1月7日
ちぃ

わたしもつわりで、薄い味付け、体に良さそうなもの、食べれる気がしないです💦
ここ数日は毎回、食べれそうなものだけをピンポイントに食べています。
昨夜はコロッケとご飯しか食べれませんでした💦

• ひまわり

ひまわり

わかります🥺私もそうなんです。味がはっきりしているものが食べやすくて🥺お返事ありがとうございます。

• 1月7日
ちびまま

今25週ですがジャンクフードやラーメン、お好み焼きなど濃い物しか食べませんでした😅
でも血圧も血糖値も特に問題なしですね、今のところ。

• ひまわり

ひまわり

問題なしなのですね✨運動などはされてましたか?

• 1月7日
  • ちびまま

ちびまま

運動は一切してないです😂仕事も事務なのでほぼ座ったままですし💦笑

• 1月7日
  • ひまわり

ひまわり

お返事ありがとうございました✨

• 1月7日
Kiki

私未だに野菜まったく食べれてません🙈
食べる気にならないというか、、
食べれそうな物を食べてます!
悪阻完全に治ってなくてまだまだ先が長いです🥺

私も今月中旬過ぎに検診行きますが大丈夫かな😂

• ひまわり

ひまわり

お返事ありがとうございます。同じ方がおられて少し安心しました🥺✨

• 1月7日
もか

私も全く同じで、ハンバーガー、ポテト、カップラーメン、プリンやアイスしか食べてません。息子の離乳食で野菜使っても自分は食べられません。涙 出汁の匂いや味付けも拒否です。
1人目はまだマシでしたが、それでも中期から何故だかジャンクフードよく食べてましたが、血糖値は大丈夫でした。今回もそうだといいのですが。

つわり辛いですよね。早く終わってほしいです。

• ひまわり

ひまわり

わかります😭私も体に良いものや、自分が作った料理受け付けないです💦添加物が気になりますがそういうジャンクフードなら食べれます、、、血糖値大丈夫だったのですね✨私も大丈夫だと良いのですが。貧血の検査で、血が濃いと言われてしまいました😱

• 1月13日