※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

吐き出させてください!旦那にされて嫌なこと(許せない事)をされ、旦那を…

吐き出させてください!
旦那にされて嫌なこと(許せない事)をされ、旦那を怒りました!!
翌日LINEで《ごめんなさい》と謝罪があったものの、私は許せませんでした。ですが、子ども達に気を使わせてしまうのは嫌なので通常とおりに接すると言いました。
が、仕事から帰宅してビックリ!
子ども達が旦那に話しかけてるのに適当にあしらうし、話も聞かない。更には散らかってた細々したオモチャなど捨て始めるし、子ども達が片付けしないからと言ってキレ始めました!
そんな旦那に私もキレました。

それからはなんかすべて私が悪いみたいな感じになっており、会話は一切ありません。
え、謝ったのに怒ってる私がおかしい?
そもそも謝罪がLINEて💦
謝ったらそれで終わりなの?
子ども達の相手もせず(これはまぁまあ在ること)、イライラが募ります!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんにされた内容にもよりますね💦謝るのもラインですむことなのか直接がいいのか、許す許されないラインなど(浮気などは別ですが)旦那さんと花より団子さんの価値観が違うとか色々あるのではないですか?もちろん子どもに当たるのは良くないですか、そこでイラッっとするならなおさら話し合うのが1番だと思います😌🤤

• 初めてのママリ

初めてのママリ

毎回謝罪はLINEです。今回はLINEじゃなく、本人から直接謝罪が欲しかったです。本当に悪いと思ってるのか、、。誠意が感じられなくて、一日中ゴロゴロ、子ども達と遊んでるとゆーよりイライラを発散してる感じです。(本気で壁にボール投げしてて、それを子ども達がキャーキャー言ってる感じやクッションを殴って子ども達にマネさせる)

価値観の違いはあると思います。

• 1月5日

まず、どんな事であろうともLINEで謝罪って小学生かよ!って思います😂
毎日家に帰ればいるのに、顔を見て謝ることの出来ない旦那って呆れますよね🤷‍♀️
そして、子供に八つ当たりとか尚更子供すぎます😂😂

もう無視ですね!勝手にしとけ!って思います!!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

本当にです。付き合ってから10年近くなりますが、顔見て謝られた事ないよーな😰⁉
    謝れないんだと思います。

存在を無視してるんですが、旦那の行動が目につくこと💦
    ケンカしてても食事は用意したり、注いだお茶用意したのに溢して水飲んでたり、、、
    余計にイライラです。
    家出しょうかと思うほどです!

• 1月5日