※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
雑談・つぶやき

旦那も義母も自分の息子と同じ日に生まれて欲しいのかこの日に生まれて…

旦那も義母も自分の息子と同じ日に生まれて欲しいのかこの日に生まれてきて欲しいだのこの日に生まれてくるとか言ってくるけどいやまだ正産期入ってないしそもそもその言い方がイライラする笑 確かに妊娠生活何起こるか分からないから予定より早く生まれる可能性もあるけど赤ちゃんは赤ちゃんのタイミングで来るから黙って待ってろ🤫

コメント

うちの子は、予定日が12月29日だったので、よく義母に、1月1日に産まれてほしいって言われてました。
元旦ベビーは、地元の新聞に載るので😅
赤ちゃんのタイミングがあるんだから、そんなに言うなって何度おもったか😅
予定日より11日早く生まれましたけどね😂
つい、コメントしちゃいました🙇

• A

A

そうだったんですね😥
    本当孫を楽しみにしてくれてるのはありがたいですけど日にち指定で本気気味に言われるとやめてくれって思いますよね😅😤
    息子さんナイスです👍😂

• 1月5日