※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん♡
その他の疑問

プリキュアについてどうでもいいことなんですが…キュアコスモって他の4…

プリキュアについて

どうでもいいことなんですが…
キュアコスモって他の4人のプリキュアと別扱い?なのですか😅?
わたしもテレビを真剣に見てるわけではないので詳しくないのですが、この前買ったシャンプーもティッシュもコスモだけいません😣💦
娘がスターの次にコスモが好きなのですが、あれ、コスモいない…みたいになっていて😭
また、今のプリキュアも今月いっぱいなのですよね😱?
わかる方教えてください💓

コメント

ぽっぽ

1番最後にプリキュアになったのでそれ以前に発売された物だからではないでしょうか?

• あいちゃん♡

あいちゃん♡

そうなんですね😊
    プリキュアにハマってまだ数ヶ月で前見てなかったのでわからなかったです💦
    こんな質問にコメントありがとうございます🙏💓

• 1月5日

コスモは追加戦士(レンジャー系にも必ず居る)なので前半からあるプリキュアグッズには居ないです😣
プリキュアもレンジャーもどちらも2月で新しいのに変わります😭
フィーリングっどプリキュアも現時点で3人と発表されてますが
後から2人くらい追加されるはずです👍🏻

• あいちゃん♡

あいちゃん♡

そうなんですね😊
    詳しく教えていただきありがとうございます🙏✨
    きっちり1年で次のシリーズになっちゃうんですね😣💦
    せっかくクリスマスプレゼントにプリキュア貰っても、これじゃまた次のプリキュアねだられちゃいますね😞💦

• 1月5日
ふくちゃん#88

キュアコスモって確か、シーズン中盤でプリキュアになったから、いないんですよね…うちの娘も塗り絵とかやっててコスモいないーってよく行ってます!
今日次のプリキュア出ましたね♡

• あいちゃん♡

あいちゃん♡

そうなんですか😊
    プリキュアにハマって数ヶ月で最初から見てなかったので知りませんでした💦
    こんな質問にコメントありがとうございます🙇‍♀️❣️
    たぶんこのプリキュア終わるって娘に言ったら悲しむと思います…😱

• 1月5日