※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

私たち夫婦は朝に弱すぎて休みの日はどっちかが朝起きて娘のことやって…

私たち夫婦は朝に弱すぎて休みの日はどっちかが朝起きて娘のことやって、もう1人は9時くらいまで二度寝という感じで過ごしてます。今日は旦那がやってくれる日だったのですが、娘が泣き叫んでても寝ようとしてて、寝るの?って私が聞いたら、え〜〜とか言ってごまかしてきたので、じゃあ私が起きるから寝てれば。と言ったら、うるせ〜なと言われました。私は毎日夜泣きの対応してて旦那は夜通し爆睡してて、そう言われたのでさすがにカチンときてしまい、イライラして喋ってません😓 リビングきてもぐちぐち1人で言っててすごいイライラします😭 夜通し爆睡できてるだけいいじゃん。

コメント

よっちゃん

妊娠中って上の子のお世話キツイですよね。

二人の子供だし、やってもらえると助かるんですけど妊娠したことない男性にはきっと分からないんだろうなぁヽ(´o`;

• ママリ🔰

ママリ🔰

夜泣きがまだあって、寝不足の上に妊娠中の睡魔でやばいです、、妊娠中だから眠いっていうと、言い訳だって言われます😓

• 1月5日