※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

入院中で誘発剤を飲んでいるが、陣痛や生まれる兆候がない。子宮口が1.5cmで、お腹の張りはあるが痛みはない。子宮の開きを待ちながら、旦那は仕事で早退させたくない。

質問ではありませんがつぶやきです。
予定日10日超過中…

陣痛きてる人が羨ましい😭
一昨日から入院、昨日から誘発剤の内服薬を飲み始めてますが
生まれる前兆なし…
昨日子宮口1.5cm、頭もまだ降りてきてない。

1日を通してお腹の張りはありますが、痛くないため前駆陣痛。

昨日今朝と内診グリグリしてもらったから陣痛来ることを願うのみ。

そして、子宮の開きがもう少し欲しいから今日も内服薬

点滴の方が進み早いけど、3〜4cm開いてないと効きにくいらしい。

旦那は7日から新しい職場で仕事…新しい職場早々早退はして欲しくないからもう1人で産む覚悟👏

このデカいお腹に本当に赤ちゃんがいるのか疑うようになってきてしまった😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ひたすら運動するといいそうです。階段を登り降りとか💦
頑張って!

• ぴぴ

ぴぴ

優しいお言葉ありがとうございます😭❤️
    16時くらいまでNSTつけっぱなしなのでそれ終わったら運動してみます😊

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

わぁ!それも辛いですね!

今日産まれますように

Jasmine.‎˖٭

分かります😅
私も予定日10日超えて
41w3dで出産しました🙂
子宮口が中々開かず…
24時間以上の陣痛に耐えながら結局促進剤打って産まれてきてくれました😊
赤ちゃんの向きも悪かった為
クソ痛い陣痛中の中、病院内を歩かされました😭
本陣痛にそのまま繋がればいいですね😉✨

もち

私も元旦が予定日でしたが結局陣痛来ずで、血圧がやや高めなのと産院が予定日通り出産させる方針のため誘発分娩で3日に出産しました😭

なのでお気持ちが凄くわかります。私の場合はまずラミナリアを使って子宮口を無理やり4センチまで広げてからの促進剤使用でのお産でした。

私も分娩室移動するまで自分のお腹の中に本当に赤ちゃんがいるのかな?なんて、死ぬほどの痛みの中思ってましたが生まれた瞬間にそんな痛みも全て消えました!笑笑

ここまで長い辛い過程があるからこそ、赤ちゃんにようやぬ会えた時は更に幸せを感じられましたよ😳

会えるまであともう少しのところだと思うので、頑張ってください🌻