※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山桃太郎空港では飛行機の発着を見ることができますか?空港内に自由に出入りできる場所はありますか?空港周辺に飛行機が見える公園やお店はありますか?情報を教えてください。

岡山桃太郎空港について教えてください! 

岡山県在住です。
2歳になる子どもが、飛行機を見たいと言っています。
飛行機に乗る予定も、空港にいくことがないため空港内の仕組みがわかりません( i _ i )
教えほしいです。

以前、香川県のさぬき子供の国?飛行場がそばにある公園へ行き、とても楽しかったようです。

岡山桃太郎空港は、飛行機の発着を自由にみれる場所はあるのですか?
空港内に、自由に出入りできる場所がありますか?

また空港の近くで飛行機がみれる公園やお店があったりしますか??
親としては寒いのであまり外には出たくないのですが( ̄▽ ̄)笑

情報をお願いします!

コメント

みみ

日応寺スポーツ公園(たしかこんな感じの名前)が、香川のさぬきこどもの国のように空港のそばにあって飛行機の発着が見れますよー!!

ユカヤス

日応寺の公園昨日行きました!
遊具があるので遊びつつ飛行機の時間に駆け寄ってみるの繰り返しでした^ ^
山の上なのでやはり風は冷たいです
周辺ではヘリコプターもよく飛んでます

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます!行ってみようと思います☺️