※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友人の出産祝いで、2歳半と生後1ヶ月の男の子兄弟向けのリンクコーデアイテムを5000円以内で考えています。姉妹や兄弟でリンクコーデのお祝いを贈った経験がある方、アイデアを教えてください。

友人の出産祝いを買いたいのでお知恵をください🙏✨
ジャズドリーム長島(アウトレット)に行くのでそこでみようかなって思ってます。

友人からはリンクコーデのリクエストがありました。
今2歳半くらいの男の子と生後1ヶ月くらいの男の子兄弟です。

リンクコーデできるものってなにがありますか?
予算5000円くらいで考えててなかなか2個買うって難しくって…

姉妹や兄弟でリンクコーデできるお祝いの品をもらった方、渡した方いらっしゃいますか??

コメント

ほちゃん

アウトレットにあるかわかりませんが、わたしは友人に、プティマインで兄弟お揃いの服を買いました😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    プティマインみたんですが、女の子だったらワンピースでいいと思うんですが男の子って難しくないですか?
    ちなみに何をあげたのか教えていただけますか??

• 1月5日
  • ほちゃん

ほちゃん

長男くんにはロンT、次男くんにはロンパースをあげました!
    ちなみにお揃いです😊

• 1月5日
KANA

お店ではなく、ネットになってしまうのですが、ミンネでお揃いの名前入りTシャツとロンパースを出産祝いであげたことがあります☺︎

• ママリ

ママリ

コメントありがとございます!
    ミンネって手作りのですよね?
    名入りのTシャツとかも出品されているんですね!

• 1月5日