※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2月出産予定の赤ちゃん、1ヶ月検診までの家の服装について、部屋を暖かくしておけば肌着だけで過ごさせても大丈夫でしょうか?

2月出産予定の赤ちゃんの家での服装についてです。
1ヶ月検診まで外出することはないので、部屋を暖かくしておけばお洋服(カバーオール等)を着せず肌着だけで過ごさせても大丈夫ですか?

コメント

ちゅる(29)

下の子が2月に生まれました!
部屋は暖房つけてたので、
短肌着にコンビ肌着でお包みしてました!
それで十分でしたよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私もその組み合わせで過ごさせようと思います!
    ちなみに、短肌着とコンビ肌着5枚ずつ用意したのですが、足りるでしょうか?

• 1月5日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

うちの子は良くおしっこ漏れてしてて、夜中も二回とか着替えてたので5枚じゃちょっと足りないようなと思いますが、足りたそうなら買い足すでいいと思います!

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々ありがとうございます!
    1日2.3回着替えさせることがあるといっきに足りなくなりますね💦
    生まれたあとまた買い足したいと思います、ありがとうございます!

• 1月5日
yu_

私も上の子2月に出産しました!
最初のうちは肌着でしたが1ヶ月くらいしたらドレスオール着せてました(﹡ˆˆ﹡)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆✨
    ドレスオールは出かけるときに着させて、普段は肌着だけでいいですよね!

• 1月5日