※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

安くマタニティウェア買いたいんですけど、皆さんどこで買いましたか?母…

安くマタニティウェア買いたいんですけど、
皆さんどこで買いましたか?

母子手帳ケース、腹帯?骨盤ベルト?も一緒に買いに行きたいです!

コメント

Ꮇ&Ꮶ mam

ウェア、母子手帳ケースはネットで
骨盤ベルトは西松屋で😂

服はワンサイズ大きめでマタニティにはこだわらず買ってましたが今アカチャンホンポでセールしてましたよー
他のものも売ってますよ

マタニティウェアはデニムを1本だけネットで買いました。あとは妊娠前と同じ服を着てました。

母子手帳ケースは確かアカチャンホンポ(買う予定はなかったけど、偶然目に入ってまぁ買っとくか…と思って買いました。)、腹帯と骨盤ベルトはネットです。

みー

マタニティウェアは、ユニクロでズボンを2本買ったくらいで、あとはもともと持ってたゆったりめのトップスや、ワンサイズ上のトップスを何着かユニクロ・guで購入したくらいです🙌

母子手帳ケースはプレママ全員応募の無料の物を使っていて、最近無印のを購入しました!
骨盤ベルトと腹帯はネットです💡

細々したものはアカチャンホンポが品揃え良くて見やすくて好きです😊

Ha

マタニティウェアはアカチャンホンポのセール狙いで腹帯と骨盤ベルトは西松屋で買いました!ユニクロのマタニティウルトラストレッチジーンズはとてもおすすめです!

今日、百貨店行ったらたまたまセールやってて2000円でマタニティデニムが買えました💓あとは、普通のワンピース+マタニティタイツ履いてます🙆‍♀️
母子手帳ケースは分厚くて嫌いなので100均のポーチです(笑)
骨盤ベルトはトコちゃんベルトをネットで買いました!

2児mama💓

赤ちゃん本舗がセールの時に買いました💓
ポイントもあるしクーポンも
よく来るのでお得かなと思ってます(❁´꒳`❁)ニコ♡

母子手帳ケースはネットで、
マタニティウェアはネットとイオンで買ってました!
イオン安くて可愛いのありますよー!

腹帯は母から貰いましたが、イオンで購入したと言ってました!

マタニティウェアは、下だけマタニティにして後はGUのセールで安くワンサイズ上を買うことも多かったです!

あい

今すぐ必要なものだけ西松屋行ってきました🙌

皆さんありがとうございます!