※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
子育て・グッズ

授乳ブラやインナー、マタニティタイツのおすすめはありますか?ブラトップが戻りにくくて使いづらいです。

授乳ブラ、授乳インナー、マタニティタイツなど、
質が良かったり使いやすいもの教えて欲しいです!
どんなもの使ってますか?
ブラトップとか下に下げるのに力がいるし戻ってきてイマイチ…💦

コメント

はじめてのママリ

ユニクロのワイヤレスブラも私は良かったです!ブラトップは下にずらしますが、ブラなので上にあげると落ちて来ないですよ(^^)

• さはな

さはな

気になってました!
    産前産後いけますか⁇
    買ってみようかなぁ^ ^
    上に上げて使うんですか?!

• 1月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はブラトップと併用して使ってました(^^)
    産前から使っていたものを授乳期もそのまま使いました!
    普通の授乳ブラを使ったことがないのでわからないのですが、授乳する方のブラカップを上にずらしてあげてましたよ✨
    授乳期終わっても使えるので一度試してみて下さい!

• 1月5日
  • さはな

さはな

授乳服やボタンの服を着てそのブラで授乳しやすいですか⁇
    授乳用のブラも結構パットが外れたり中で折れ曲がったり使いにくいのが多くて💦
    ありがとうございます😊

• 1月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、前開きの服や授乳服の下につけてましたよ(^^)
    ユニクロのワイヤレスブラは中のパッドとかなくて、何というか…1枚の生地でツルンと作られているので、パッドが外れたり折れ曲がったりすることはないです✨

• 1月5日