※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
子育て・グッズ

加湿器のオススメは、新築の8帖の寝室と20帖のリビングに置く場合、乾燥がひどく、子供が喘息持ちということで、お掃除が簡単で雑菌が繁殖しにくいタイプが良いです。

加湿器のオススメありますか?
寝室8帖と、リビング20帖に置きたいです。
まだ新築なので、乾燥が酷く、子供も喘息持ちのため、過失抜群でなるべくお掃除が簡単というか、雑菌が繁殖しにくいタイプのものが良いです🌞😭😭

コメント

まま

菌が繁殖しにくいのは加熱式の加湿器ですね!掃除も簡単です!ただカルキつくのでそれだけ気をつけたら大丈夫です!
わたしは象印の使ってます!
加熱式なので部屋も温くなって一石二鳥です!

• とうふ

とうふ

ありがとうございます!
    さっそく今日象印の加湿器買ってきました!!初売りで安くしてくれてラッキーでした😆❤笑 暖かいし蒸気で加湿されてて子供にも良さそうです❤

• 1月5日
のしぞー

象印の見た目ポットみたいな加湿器はスチーム式でカビの心配もかなり少なく、お手入れもたまにピかポットというクエン酸の粉末入れる位で私はほとんどしてないですが😅
友人にもオススメして好評でしたよ😃

• とうふ

とうふ

ありがとうございます!
    さっそく今日買ってきました!!見た目はまさにポットでしたが、店員さんにもオススメされたので購入しました😆❤音もそんな気にならないので買って良かったです❤

• 1月5日