※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーー
子育て・グッズ

生後3週間の息子の服について困っています。首回りが小さくてもブカブカで寒そう。ベビー服をどこで買っているか教えてください。ネット注文できると助かります。

生後3週間ほどの息子の服についてです!
2600で生まれて、ベビー服がブカブカで困ってます😭首回りが寒そうで、動くと肩が見えちゃいます💦西松屋やバースデーで首回りが小さいものを選んでもブカブカ…
インスタ等見ると、小さくても皆さん可愛い服を着せていて羨ましい✨
皆さんどこでベビー服を買ってますか??出歩けないのでネット注文できると嬉しいです☆

コメント

メメ

更に小さく生まれたうちの息子はよくカーターズとか着せました☺️
カーターズ細身で良かったですよ🙆‍♀️
後はH&Mやgapも小さなサイズを結構展開していて、ネットでも買えるので是非見てみてください✨

けろっぴ

GAPに45?かなり小さい肌着があるのでそれ着させていました☺️

上の子が2500gで産まれて、最初はどの服もブカブカでした。でも、あっという間にぴったりになりますよ!

うちは新しくそのときにあったサイズの服を買うことはしなかったんですけど、それで正解だったなと思いました。

ティラミス

うちの子も2200で産まれました(^^)
ミキハウスとかファミリア好きでよく着させてます❗️
ただ、すぐサイズアウトするくらい身体大きくなりますよ✨
あとはバーバリーとか身体に合うかと思います(๑╹ω╹๑ )