※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

岡山県在住の方へ、不妊治療のクリニックや病院、お参りにオススメの神社はありますか?

こんばんは!
あけましておめでとうございますm(_ _)m

岡山県にお住まいの方に質問です!
不妊治療でオススメのクリニック、病院はありますか?

また、お参りするのにオススメな神社はありますか??

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

倉敷市であれば、成人病センターですかね!ここで不妊治療して授かりました🙋✨待ち時間は予約してても2時間は当たり前でキツイですが実績はあると思います。岡山市であれば二人クリニックが有名ですね!

ゆず

岡山県なら、絶対に、二人クリニックだと私は思います。


私は、二人クリニックに転院して、人工受精はせずに、直ぐに体外受精(顕微授精)をして、たったの3か月で妊娠し、無事に出産しました。



以前は、他の産婦人科で、何年も何年も治療や、人工受精などをしましたが、一度も妊娠すら出来ませんでした。



その産婦人科へ通っている年数や通院回数・治療費が無駄になるし、子供を産める年齢も限られているので、思い切って、二人クリニックへ紹介状を書いてもらい、直ぐに転院しました。



そうしたら、
たったの3ヶ月で、
妊娠し、無事に出産出来ました。



不妊治療などでは、
かなりの人気と実績があるので、県外から頻繁に通院されている片方も、多くいらっしゃいましたよ。

ぽんぽこぽん

おすすめ神社かどうかは
わからないですけど
島根の出雲大社と八重垣神社
とゆーところに行って
1回生理見送ったあとに
1人目を授かりました!🌠😍

ゆたろう

私は由加神社で子授かりのお参りと、御神木?みたいなのを男の子が欲しい時、女の子が欲しい時、左右に決められたようにまわりました💗

はじめてのママリ🔰

私は1年なかなか妊娠できず、、、
少し遠いですが、兵庫県豊岡市の久々比神社というところに行きました!
紀子様が、ここを訪れた後すぐに悠仁様を授かったと聞いて!!
誰も人がいなくて、あれ?ここで合ってる、、、?という感じでしたが、子宝のお守りを買って帰ったらその月に授かれました❤️

もっちゃん

岡山二人クリニックで妊娠できました!
わたしの友人や知り合いも、ここで授かれた人が何人かいますよ☺️

✿もも✿

私も何年か治療してきて、福山市の阿伏兎観音という所に行き、子授けお守りを買って2ヶ月後妊娠しました☺️

deleted user

広島県寄りなので、
福山市のコウノトリレディースクリニックに
行きました!

お参りは阿伏兎観音も行きましたが
なかなか…
道後に旅行へ行った際
たまたま見つけた石手寺というお寺で
願掛けをして2ヶ月後に妊娠発覚しましたよ🙌