※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がママに人見知りし、成長を喜びつつ寂しさも感じる。夫には伝わらず、毎日息子との時間を大切にしたいと思っています。

7ヶ月になった息子。最近人見知りが始まり、ママじゃないと泣きます🥺息子がママと認識しているんだなぁ🥺と思うと本当に嬉しくて、このまま時が止まればいいのになぁ、と思ってしまいます😂💛笑
日に日にできることも増えて嬉しい反面、成長が寂しくてたまらないです😂😭
旦那に話しても、寂しいという感情はあまり伝わらず😂ママにしか分からないのかな、この気持ち。笑
毎日寝る前に、明日は今日よりもっと絵本読んだり、おもちゃで遊んだり、たくさんぎゅーしよ!と思います💛笑
子供の成長はあっという間だから、日々息子との時間を大切にしよう💛

質問でもなんでもなくてすみません😂笑

コメント

ぽんきち

ママじゃないと泣くなんて可愛すぎます😭💓
うちの息子は、まだ人見知りが全然なくて小児科の先生にすらニコニコです…☺️(笑)←小児科の先生から『誘拐されちゃうレベルで人見知りしない子だね(笑)』なんて言われてます😂(笑)
しかもパパじゃなきゃ嫌ってパターンで泣くのでママじゃないと泣くお子さんが羨ましいです😭💓💓

• そら

そら

コメントありがとうございます☺️
    うちもそうでした!誰にでもニコニコで誘拐されても泣かなかったと思います😂笑
    パパじゃないと泣くのも珍しいですね🥺パパ嬉しいでしょうね☺️
    人見知りって急に始まるとは聞いていましたが、本当に急に始まりました!なのでまだこれからかもしれないですね🥺🥰💛

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

あと数日で7ヶ月の息子がいます😊
成長、寂しいですよね😭
1.2ヶ月の頃は早く成長して欲しい、、なんて思ったりしてたんですが 今は寂しくて仕方ない!!!毎日ギュッギュッ❤しまくってます🤣❤

• そら

そら

コメントありがとうございます☺️
    お子さん同じくらいですね🥺💛
    分かります!!1.2ヶ月はなかなか大変でしたよね😂笑
    今はこのまま時が止まってずーっと一緒にいたいなぁ💛😭と思ってしまいますよね😂笑
    子離れが大変なのは間違いないです😂笑
    でもうっとおしいぐらいギュッギュッしまくりましょう😍笑

• 1月5日