※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
サプリ・健康

ニキビ跡を綺麗にしたいんですがどんな化粧水?薬?を使えば良いと思いま…

ニキビ跡を綺麗にしたいんですがどんな化粧水?薬?を使えば良いと思いますか?
調べると芸能人愛用とか実際に使った人もこんなに綺麗に的な写メとか出てきますがどれも同じようなことばかりでどれを信じて良いのか、、、。
ニキビ跡に悩まれててこれ良かった!綺麗になったって化粧水あったら教えて下さい!

コメント

ぽこ

モイスティーヌ使ってます☺️
学生時代からジュクジュクニキビに悩まされて来て、跡もひどかったのですが、22歳で使い始めてそれから一度もニキビできてないです。跡も無いです。
ちなみに今28歳です😊

• ♥

ニキビ跡がほんとーに気になってマスクが手放せなくて、、、。モイスティーヌ使用してどのくらいで後なくなりました?

• 1月5日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

ニキビ跡のみでしたら、私はその部分に資生堂のHAKUをぬりぬりしてました。

あとはオバジの美容液で、美顔器を使って導入も。
だいぶ赤みが気にならなくなってきました。

ニキビ跡の凹みがもしあったら、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の入ったサプリメントなどで凹みを修復させることも大切ですよ。

お金に余裕があったら、エステサロンにもニキビ跡ケアのメニューがあったりするのでそれもオススメです✨

ママリ

ビーグレンの商品をライン使いしています!(洗顔、化粧水、クリーム)
ニキビも無くなり小鼻の毛穴の黒ずみも目立たなくなりました!
結婚式のためと使い始めてから終わったあともずっと継続して使っていますが肌が綺麗と言ってもらえることがすごく増えました!お値段は少し高めですがかなりオススメです😊

• ♥

小鼻の黒ずみも少し気になってて…。それは洗顔、化粧水、クリームは別で一個ずつお金がかかってくる感じでしょうか?

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

別です🥺
    トータル1万5千円ぐらいですかね💦お試しセットもニキビコースや毛穴コースなどあるのでまた見てみてください!

• 1月6日
  • ♥

お試しコースから試してみようかなと思います。とりあえず調べてみます!ありがとうございました★

• 1月7日