※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
家族・旦那

あーイラつく‼️ 少し愚痴らせてください‼娘置いて旦那一人で家出ていか…

あーイラつく‼️ 少し愚痴らせてください‼
娘置いて旦那一人で家出ていかないかな…

どんな場面でもビシッ‼と娘に言わない旦那… 今では注意すれば、反対に娘に叩かれる始末…⤵️
ほんと、父親として情けない…
少し前まで、別居してるときは私が注意すれば反省してた…
なのに、今はやりたい放題…

さっきは和室にある薄いガラスのふすま?を蹴りだしたので、注意しても旦那に反撃…
それでも旦那はビシッ‼っと注意しない…

イオン行っても、自分の思い通りにならないと床に転がって泣きわめく…
それを見て買い与えてしまう旦那…

もう限界…

5才児… どこに相談すればいいんだろう…😢

コメント

ニコニコまま

怖い存在って必要ですよね😭
保育園や幼稚園でも娘さんはコントロールできないのですか?
長女も次女産まれるまで可愛い可愛いで育ててきてましたね……(笑)
ただ長女な園と家では全然違うみたいで☺
集団生活の場で凄く頑張っているので家ではある程度自由にのびのびを基本にしてからあまりイライラしなくなりました😭❤
旦那さんはどうしてびしっと言えないのですか?元の性格がやさしい方とか?

• みちゃ

みちゃ

コメントありがとうございます😂
    幼稚園では先生にも何度か注意される事もあるみたいですが、どーにか集団生活も頑張っているみたいで💦なので、家ではある程度は好きにさせてるのですが、危ないときはキツく叱ってます😅

が、旦那は違うみたいで…💧
    私が以前も危ないことやダメな事した時に凄く叱ったら「犬じゃないんだから!」と怒られました…💧
    ダメな時は、その場で叱って同じ事をしないように…と思ってる私の考えと違うようです。
    「ダメな事!危ない事!は、ちゃんと優しく言って何度も繰り返して教えていくんだよ」と旦那は言ってます。なので、少し旦那が注意しても娘は刃向かって旦那を叩きます。それでも「ダメだよ~ いたい~ ハハッ…💦」みたいな感じが毎回です…😒💢💢

娘が可愛いと思うのは嬉しいけれど、これで成長したら…💧と今から不安しか無いです😢

出掛け先で、言うこと聞かない子供にママが、「パパに言うからね!」と言ってた家族を見て、凄く羨ましい気持ちにいつもなります…💧
    うちは、私しか叱ってない… パパって言うと更にエスカレートするし…💦

性格優しいって訳でもなくて、私には暴言吐きますよ💦(笑) 喧嘩も頻繁だし…💧

ほんと、もっと強く叱って欲しい!っと言っても実行しない旦那と、パパばかりに引っ付く娘!ほんとイライラ半端ないです…💦😭💦

• 1月4日
  • ニコニコまま

ニコニコまま

我が家もほぼほぼそんな感じですよ……(笑)
    私も主人も叱るんですがその時は泣いて反省しますが同じことの繰り返しです。。
    でも集団生活では問題なくできてるし、叩くのは家族だけなので我が家では謎の戦いごっこが始まる始末です😅

親にぶつかれない。親にビクビクしてる子よりいいかなと私は思ってます😭❤
    長女も次女は
    先生に言うよ!鬼さんくるよ!がまだ怖がるんです(笑)

子育て難しいです~😭

• 1月4日