※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんにストローマグを導入したいと考えています。スパウトにするとストローが飲めなくなると聞いたので、最初からストローの方がいいか迷っています。

生後5ヶ月になったばかりなのですが、
ストローマグデビューしたく、おすすめ教えてください🙏🥺
いきなりストローマグで大丈夫でしょうか。
スパウトにするとストロー飲めなくなるって聞いたことがあり、最初からストローの方がいいのかなとか思っています😂

コメント

あい

6ヶ月スタートでしたが、いきなりストローマグでしたよ👍

  • るんるん

    るんるん


    そうななですね☺️💕いきなりストロー飲めましたか?

    • 1月4日
  • あい

    あい

    チャレンジ4回目で飲めるようになりました

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

うちはウパウト嫌がり
いきなりストローです!
しかもベビーのパックのお茶でストロー練習しました!

chibiko

上のお姉ちゃんは、スパウト→ストローでしたが、教えもせずすんなり飲めてました😊
なので妹も同じ方法で試してみようと思ってます!

コンビのテテオ マグシリーズです🥤

りん

リッチェルのストローから
はじめました!押したら出てくる
練習用のやつです☺️すぐ自分で
吸ってくれるようになりました!