※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッチ
家族・旦那

義弟(妹の旦那 五歳下)の関係で質問です。妹夫婦が昨年🏠家を建てたので…

義弟(妹の旦那 五歳下)の関係で質問です。
妹夫婦が昨年🏠家を建てたので、年始休みを利用して、子供たちと遊びに(お泊まり)に来ています。義弟も快くもてなしてくれて、私の息子と遊んでくれました。義弟は部屋着で、短パンを履いているのですが、息子と遊んでいるときに、短パンの隙間からタマタマがはみ出てるのを見ちゃいました😖義弟とは普通に話はするのですが、顔を合わせるのは実家ぐらいです。
義弟に直接注意した方がよいのか、妹から話した方がいいのか、伝え方もどのように言えばよいでしょうか?教えてください。

コメント

ゆうり

絶対に伝えない方がいいと思います。ただ義弟が恥をかくだけです。コッチさんの胸にそっとしまっておいてあげてください。笑

• コッチ

コッチ

ありがとうございます。しばらくお世話になる予定なので、それとなく伝えた方がよいかなと思ったのですが…娘もいるので…

• 1月4日
  • ゆうり

ゆうり

娘さん七歳でしたら見えたとしてもまだ性的には見てないと思いますよ。
    お父さんともお風呂に入る年齢ですよね?
    子どもさんが思春期以降なら妹さんから伝えてもらった方がいいかもですね。

• 1月4日
  • コッチ

コッチ

娘は旦那がお風呂に入れています。確かにおっしゃるとおりですね。
    私自身が視界に入ると、ちょっと😩
    妹にも、ずばり伝えるのが恥ずかしくて、何か無難な伝え方はないかなと…

• 1月4日