※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

なんかやってられない気持ちになってしまいます。旦那が義母に借金して…

なんかやってられない気持ちになってしまいます。

旦那が義母に借金してること問い詰めると逆ギレ+私の悪口を旦那に言い、もう会わなくていいというし、、、(こちらも会いたくないですが、、、)
で、疎遠になりました。

正月でずっと休みの旦那にイライラ。
言い方も上からに感じ、ご飯もおいしくなさそうに食べてる感じで(それが通常らしいですが)家事とかするのもバカらしくなってきました。
実家は遠方のため、体調もちょっとしんどいので帰れませんでした😭

娘が無邪気に笑ってくれてるのが今の私の救いです。

旦那といるのが苦痛で仕方ありません。(最近は子どもの面倒はみてくれるのですが、、、)
あと1日我慢すればと思うのですが、、、今は顔もみたくありません。。気分転換に娘と一緒にどこか泊まりに行きたいのですが、体調が、、、そこまでする元気もありません。。
どうしたらいいのかわからず愚痴らせてもらいました。。

コメント