※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

1人目は促進剤を使って38週4日で産まれた。2人目は早いか予定日過ぎか不安で、産みたい気持ちが強い。義母が面倒を見てくれるので、早く産んで楽になりたい。

1人めのときは、促進剤をうって
38w4dで産まれてきました!

2人めは、早いのか、予定日すぎるのか…
ソワソワが半端ないです😂

でも、急に疲れやすくなりはじめたし、
身体は重くて仕方ないし…
産んだ方が大変なのでしょうが、
早く産みたい気持ちでいっぱいです😂


24日が予定日ですが、14日くらいから
義母が地方からきて私達の面倒みてくれるので
それくらいに産まれてきてくれたらいいなぁ
なんて都合よく考えてます😂😂😂

あーーーーー。
早く産みたい。身体が重くてしんどい。
上の子と思いっきり遊びたい😢

コメント

イチゴ

予定日近くて思わずコメントです!23日です😂

そして上の子は、予定日4日超過からの微弱陣痛で、促進剤使いました〜!

実家は近くですが、今回は上の子がいるので産前の13日から里帰りします!
これもほぼ同じ状況ですね!

でも私は、身体はキツいけど、まだまだお腹にいてーって思っちゃってます😅😅
心も物理的にも準備が整ってなくて、、

取り留めもなくて申し訳ないですが、お互い頑張りましょう!

  • イチゴ

    イチゴ

    あと上の子と思いっきり遊びたい、も同感すぎます!

    • 1月4日
  • ちょこ

    ちょこ


    予定日も近いし、
    上の子も同じくらいですね😆✨

    わたしもまだ、準備できてないことがあるのですが、
    身体が思うように動かせないことに
    モヤモヤしちゃって😂

    正月休みで旦那さんがたくさん遊んでくれてて、
    息子がとても楽しそうにしてるのをみて、
    助かるし嬉しいのですが、
    私も遊んであげたい…なんて寂しくなっちゃったり😂😂😂

    お互い、頑張りましょうね!💕

    • 1月4日
まいか

二人目からは早いとか聞いたことありますよね😄
私は4人産んでいて、
一人目から徐々に早くなっていました!
一人目39週
二人目38週3日(促進剤)
三人目37週0日
4人目だけなぜか、、、41週3日でしたww
臨月はドキドキしますよね,♥️
出産頑張ってください♥️
母子ともに元気を祈ります☺️

  • ちょこ

    ちょこ


    すごい!
    子だくさん羨ましいです🥰

    臨月はただでさえドキドキしちゃうのに、
    上の子いるから、2人きりの時に
    何かあったらどうしようって
    不安になったり…😂😂

    よく車使って買い物するのですが、
    それも臨月だと怖くてなかなか億劫になりますし…

    でもはやく会いたいです!😂💕
    頑張ります!
    ありがとうございます😊

    • 1月4日