※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なるほど🤔アメリカとイランが戦争を始めてしまったら日本も巻き込まれる…

なるほど🤔アメリカとイランが戦争を始めてしまったら日本も巻き込まれるかもしれないってことか。アメリカに兵を出せって言われたら日本は出さなきゃいけないかもしれないのか🤔もしかしたらイランもアメリカは攻めれないけど日本ならアメリカより攻めやすいから、攻める可能性ある…?嫌だな…😢トランプさーーーーん!!!!

コメント

deleted user

皆さんこのこと書いてあるんですけど何があったんですか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今アメリカとイランが対立してて戦争するかもしれないという話みたいですね。対立内容の詳細は検索された方が分かりやすく書いてあると思います!

    • 1月4日