※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
家族・旦那

プライド高いけど実は傷つきやすい旦那さんをお持ちの方いらっしゃいま…

プライド高いけど実は傷つきやすい旦那さんをお持ちの方いらっしゃいませんか?😖

我が家がそうなんですが、すごく小さいことではあるのですが旦那はテレビに出てる子を可愛いとか言う割に、わたしが同じこと言うとこっそり傷ついているようです💦

出かけた先で若い子や自分好みの子をガン見またはチラ見してるくせに(それについてわたしが何か言ったりはありません)わたしが同じことすると、どうしたん?何見てたん?なになに?と答えるまでずっと聞いてきます…。

ほかにもたくさんありますが、最近は少し疲れてしまって…
というか旦那を気持ちよくさせていれば物事がすごくよく回ることに気づいたので、あからさまに甘えたり、わざとヤキモチを妬いてみたり、大好きだよと言ってみたり。これでいい気分にさせていればいっか、みたいな考えになりました笑

同じような方いらっしゃいますか?😖

コメント

同じです🤣 旦那はガッキーが好きでゲームのCMをガン見したり、ローラが鍛えてるCMを えっちだ… とか言って見てますけど、私が俳優さんとかアイドルとかをかっこいいって言うと どうせ俺は…って言い出します( ¯−¯ )
ご機嫌とりめんどくさいですよね(笑)

• ココまる♡

ココまる♡

回答ありがとうございます☺️!
    同じような方がいて少し安心しましたー😭😭
    ほんっとご機嫌とり面倒ですよね💔

なんでわたしばっかり…ってモヤモヤが募る一方です😔

• 1月4日