※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana.
ファッション・コスメ

教えて下さい〜🙇‍♀️☘セルフネイルをしている者です。仕上がりがボコボコ…

教えて下さい〜🙇‍♀️☘

セルフネイルをしている者です。
仕上がりがボコボコしてしまうのですが、
改善策あれば、教えて下さい🥺💓

サンディングもしています。

コメント

ことり

インココ、オススメです。
サロンに行ったかのようなハイクオリティ。
この写真は、貼ってから二週間なのですが…!

回答になってないかも💦

hana.

シールですか??
はみ出るところは、どんな物で切ってますか???質問ばかりですみません☺️

たくあん

キューティクル側がすでにリフトしてるので皮膚に当たらないように。
ボコボコしてるのは、ジェルの量をもう少し増やして
だけど指先がもっこりしないように気をつけて下さい^^
ぱっと見、根元は薄くてつめ先に乗りすぎの様に見えます💡

• hana.

hana.

なるほど、皮膚に当たらないように
    やれば浮辛いんですね。
    ジェルネイルの量を増やして塗るんですね、何度か重ね塗りよりもその方がいいですかね?指先が分厚くならないよう気をつけますね!

• 1月7日
  • たくあん

たくあん

もしついてしまったら、ウッドスティックなどで取ります♪
    重ね塗りを繰り返しても良いですけど、一層目綺麗に塗れてないと結局ボコボコします。 あとはトップで調整するのも良いかと😌
    頑張ってください^^

• 1月7日
ことり

こちらから返答しますね❣️本物のマニキュアを乾燥させて、シールにしたものです。

はみ出るところは、これに爪やすりのようなものがついて来るのでそれでやすってカットします。

グラデなどは自分で出来ないため、また育児中で時間がないため購入してみましたが、ハイクオリティ✨で虜になりました😍

Amazonなら1セット1100円くらい、
コストコなら4セットで2000円くらいかな?うろ覚えなんで間違ってたらごめんなさい🙏

• hana.

hana.

教えていただき、ありがとうございます!これなら、爪に負担も少なさそうですよね♡私も試してみようかなぁ😊💕

• 1月7日