※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別の確認について相談します。赤ちゃんの性別が分からない状況で、男の子かどうか確認したいです。お腹の中での状況について教えてください。

性別についてご意見お聞かせ願います🙇‍♀️
先生に逆子ちゃんになってるねぇと言われて今回は何も見えないと言われましたが、粘ってじっくり見てもらったら赤ちゃんの頭側?から両脚が見えたようで、あぁ〜男の子っぽいね、足の間に何か付いてる。まだ分からないけどねって言われたんですが、これは男の子の🐘でOKでしょうか?👶💕それともへその緒‥?と思いまして🙇‍♀️形的に根本から膨らんでるのでどうなんだろうと思い質問しました💦そして、その近くにある黒い丸っぽいのが、夫いわくパクパク動いてたと言っていたのですが一体なんなのか分かる方いましたら教えて下さい(;_;)
ご意見お聞かせ下さい♪

コメント

🌸

詳しくないので細かいことは言えませんが💦
写真は25wですが、19wのときに写真のようなハッキリとしたトンガリが見えました!
ameさんのはちょっとちがうかな〜?って微妙な感じですね🤔💦

• ママリ

ママリ

すごいとんがってますね😆💕可愛い😍
    まだ男の子で確定はもらってないのですが気になってしまって(>_<)おしりからのお股パッカーンだと分かりやすいですよね😭

• 1月4日
ぷったん

近くにある黒い丸っぽいのをどれのことを指してるのか分かりませんが、男の子に見えますよ😳

• ママリ

ママリ

男の子に見えますよね😆
    女の子だったら何も見えないはずですもんね🤣
    黒い丸は🐘の付け根の近くの穴みたいな空洞みたいに写ってるやつです💦

• 1月4日