※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぴこ
雑談・つぶやき

付き合い始めからタバコ吸ってた旦那さんに赤ちゃん出来たからやめてね…

付き合い始めからタバコ吸ってた旦那さんに赤ちゃん出来たからやめてねって言って半年で(夏までに)やめるって本人が言って全くやめる気配無かったのに今日お仕事から帰ってきたらこれからタバコは職場に置いてくる。家では吸わない。でも職場の人との関係は大事にしたいからそれは許して?って言ってきた✨

最近赤ちゃんの話たくさんするようにしたからなのかな?😂
今日帰ってきてからも1本も吸ってない✨
ちょっとずつパパになってきてるのかな〜💗


お菓子とジュースもちょっとずつ減らしてくれたらなおいいのになぁ😂笑

さっきまでちゅーして!ちゅー!って言ってたのに気づいたらスースー寝息たててるし!笑寝顔可愛いし😳あ〜やっぱ大好き💗笑


惚気るところないのでごめんなさい🙇

コメント

deleted user

わー(*´∇`*)素敵な旦那様ですね😍💗

赤ちゃんもきっとお腹で喜んでますね😃😂

deleted user

職場にタバコを置くという作戦
いいですね😳💕💕

素敵な旦那さまです✨

赤ちゃん楽しみですね(*´˘`*)♡

山田の部下

早くもパパの自覚が出てきてるんですね❤️
素敵です(´ω`)
赤ちゃんもパパとママに会えるのきっと楽しみにしてくれてますよ😊