※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんが可愛くて愛おしく、寂しくも感じる。寝ているので写真や動画を撮り、手形足形を残しています。新生児の記念を残すことは大切ですか?

今日で生後10日になります👶
産まれたときと顔が違っていくのが可愛くて愛おしいと同時に、もうすでに寂しくもなってきています😂💦

ずっと寝てる子なので、泣いてる動画を撮ったり、簡単に人形並べて記念撮影したり、手形足形をとったりしてます!

他に、新生児だからこそ、こんな写真、動画、記念の物を、残してたらよかったな~と思うことありますか?👶
新生児だけじゃなくても大丈夫です💞

コメント

mama

もうされてるかもしれませんが
沐浴シーンとかですかね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と2人で、バタバタしながら入れてるので、しっかり動画撮れてないです💦 少し慣れてきたらゆっくり沐浴の動画とろうと思います💗

• 1月4日
けろけろ

沐浴の写真とか
しゃっくりの動画です!
最近しゃっくりの仕方が変わってしまってるのに気づきました😱💦
寂しいですよね😭
あとは、オムツ姿の写真ですね🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しゃっくりと、おむつ😳 特別な事ではないからこそ、見落としがちですよね💦 さっそく撮ろうと思います💗

• 1月4日