※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

親戚の集まりで息子が疲れてグズっており、夜も眠れず朝からぐずっています。疲れてイライラしてしまい、出かけるのが億劫になっています。

お正月で親戚の集まりがあり
ガヤガヤした所にいたので
息子はお昼寝できずグズリながら起きてました😅

その反動か家に帰ってきて
夜はお風呂いれずに寝てしまい
朝になってからも眠くてずーーと
ぐずってます😞

寝てる途中で大泣きして
昨日が刺激的で夢みてるのか
熟睡できないみたいで
寝グズしてます😞

もう、私も疲れて、イライラして
出かけたりするのが嫌になってきました😔

コメント

H👶🏻

うちは親戚の集まりのガヤガヤしたところに連れていったらまったく眠れず何時間も大泣きで疲れました😅
家だとまったく泣かないのに…😅

  • みーこ

    みーこ

    そうなんですね😥
    出先だと疲れますよね😱
    気を使うし😱

    • 1月4日
  • H👶🏻

    H👶🏻

    泣かせないように気を使うのは本当に疲れますよね😓
    子供の生活リズム崩されるのが一番いらいらします😅

    • 1月4日