※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
船じゅ
妊娠・出産

明後日が予定日で、赤ちゃんの下がりもなく胎動もあるため、明日に風船と促進剤を使うことになりました。痛みに不安があるため、流れや痛みについて知りたいです。

明後日が予定日なんですが
赤ちゃんが下がってきてる訳でもなく
胎動もバリバリあるので明日
風船と促進剤使うとゆわれました…>_<…

ママリでみていると痛いと
よく見るので赤ちゃんに
会える嬉さはまだ実感がなくて
それより痛さにビビってしまいます😢😢

風船と促進剤はどんな
ながれとゆうか
どんなことをされるのか
痛いのか気になります、、
経験者の方もしよければ
教えてください(;_;)💦

コメント

deleted user

私もバルーンと促進剤でした('-'*)!
バルーンはたんぽん入れてる感じでした!('-'*)違和感あるくらいで痛くなかったです!
促進剤は効く人、効かない人がいるみたいですね!
私は最初から4.5分間隔で、最初は生理痛くらいな感じでした!
徐々に促進剤の量を増やしてくれるのでこれも、いきなりめっちゃ痛いということもなかったです('-'*)
朝の10時くらいから促進剤して、19時半頃に出産しました😊

陣痛の感想は痛いけど思ったより痛くなかっですよ('-'*)
たまーに、腰が砕ける痛みありましたがすぐ痛くなくなるしなんとな耐えれます😊

もうすぐで会えますね💕
頑張って下さい😊

  • 船じゅ

    船じゅ

    詳しく説明してくれて
    ありがとうございます…>_<…💓

    再現もわかりやすいし
    凄い励みになりました‼︎
    安心しましたあ(;_;)❤️❤️

    もおすぐですっ
    緊張して寝れるかわからないけど
    勇気でたんで頑張ってきます‼︎( ^ω^ )👌🏻

    • 5月9日
なぁ★★

私は今、バルーンを入れてます。
促進剤は明日の朝からする予定です。バルーンは違和感あるかなー?ぐらいで何も痛くないですよ(^-^)v

  • 船じゅ

    船じゅ

    ええー⁈すごい😳😳

    今ってことは何時から風船
    やってるんですか?(;_;)💦

    本当ですかあ⁉︎
    こないだの内診のグリグリでさえ
    ビビっていたのでそのコメント
    同じ人がいて安心できましたあ😢❤️

    強い方ですねっ
    かっこいい😭💓

    コメントありがとうございます( ^ω^ )

    • 5月10日
  • なぁ★★

    なぁ★★

    4時半ぐらいから入れてます❗
    たまーに痛い時はありますが
    全然大丈夫ですよ‼

    私、痛みに何も強くないし
    とってもビビりです(笑)
    寝れる時に寝て、体力をつけておきたいんですが、いつ痛さに襲われるんだろ?耐えれるかな?と思うと不安で寝れない状態です(笑)

    • 5月10日
  • 船じゅ

    船じゅ

    それから入れっぱなし
    なんですね‼︎(゚o゚;;
    そんな長いと思って
    いなかったのでびっくりです😱💦

    入れっぱなしじゃ
    怖くて寝れないですよね(;_;)

    でも本当に寝れるときに
    寝てくださいっ
    心配になっちゃいます😖💦

    お互い頑張りましょう😭❤️❤️

    • 5月10日
  • なぁ★★

    なぁ★★

    朝に抜ける感じかなーと
    言われてます♪

    頑張って寝ます(笑)

    船じゅさんも頑張って下さい❤
    お互い安産でありますように☺

    • 5月10日