※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇれみ
子育て・グッズ

3才の息子のスニーカーに悩んでいます。15は小さくて16は大きい。おすすめの履きやすいスニーカーを教えてください。デザインよりも履き心地重視です。

もうすぐ3才になる息子の靴ですが、いつも悩みます。15じゃ小さいし、16じゃデカイです。みなさんはどこのスニーカー買ってますか?一人ではきやすいスニーカー教えて下さい!デザインよりはきやすいスニーカー探してます!

コメント

はじめてのママリ

イフミーの履きやすいですよ😄
15.5cmはどうですか?

• じぇれみ

じぇれみ

ありがとうございます!やっぱりイフミーですよね!確信できました!

• 1月4日

イフミーやニューバランスははきやすくはかせやすいと思います😊

• じぇれみ

じぇれみ

ありがとうございます!イフミーですよね!ニューバランスまだ一度も買ったことなくて。小さめですか?大きめですか?

• 1月4日
うみち

イフミーが軽くて履きやすいと保育園の先生から聞きました!
靴の中敷が取れるものはそれで合わせるといいみたいです
靴のメーカーによって同じサイズでも合う合わないあるので…
ちなみにうちの子は甲高なので合う靴がなかなかないです😭

• じぇれみ

じぇれみ

ありがとうございます!やっぱりイフミーですよね!なかなか合う靴ないですよね!息子もです😣

• 1月4日
それなりママリ

ベネッセの「すっく」オススメです。

履き口も大きく開くし一人でも脱ぎ履きしやすいです。
保育園でも好評です。
しまじろうのキャラクターが付いてるのでうちの娘は喜んで履いてます。

• じぇれみ

じぇれみ

ありがとうございます!是非検索してみます!ぬぎはきしやすいのが一番ですよね!

• 1月5日

15.5cmどうですか?うちもだんだんサイズ選びが難しくなってきました😅
うちのこはニューバランスが履きやすそうです!履き口大きめでデープも大きいので止めやすく外しやすく🙆‍♀️

• じぇれみ

じぇれみ

ありがとうございます!ニューバランスまだ購入した事ないので、一足買いたいと思います!

• 1月5日