※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

愚痴です。最初に、旦那36歳、わたし25歳です。旦那はバツイチです。旦…

愚痴です。



最初に、
旦那36歳、わたし25歳です。
旦那はバツイチです。


旦那がインドアな人なので
朝からパジャマでボーッとして
息子が泣いてもママの方がいいとゆうような感じで頑張らないしでもう朝からブチギレ⭐️



我が家はわたしもフルの社員で働いていて
家事育児は平等にしているのですが
お正月休み中家事全くしないじゃないのこの男⭐️



正月くらいいいじゃん


俺のタイミングがある





え?そのタイミングを待ってたら着るものなくなるんですけど?
結局こっちが息子をおんぶして寝かせながら家事して。


早くお前は仕事始まれ⭐️
いない方がマシだよ⭐️



今日アウトレット行く予定でしたが
もう使えない男は置いてって
息子と二人できました⭐️


さ〜ストレス溜まった分買い物しまくろうっと❤︎





どんだけ買ってきても文句言うなよ


って言って家出てきました⭐️

コメント

deleted user

いっぱい買っちゃいましょう🥰1人で子供連れてアウトレットへ行ける行動力すごいです!!✨