※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

旦那さんがかまってちゃんでそれが原因で喧嘩しました😭普段からくっつい…

旦那さんがかまってちゃんでそれが原因で喧嘩しました😭
普段からくっついてきたりちょっかいかけてきたりする旦那なのですが、それは全然いいのですが
私がメイクしてて旦那はゲームしてても隣に座って!とか言ってきたり旦那がお風呂入るときには脱衣所まで呼ばれて喋ったり、
甘えてズボン履かせてと言ってきたりします。
最近は息子に手がかり適当に旦那に返事していたのもありますが、スキンシップは取っています。旦那からくっついてくることが多いので私からは基本くっついてませんがそれでも好きと言葉で伝えたりはしてました。

旦那が機嫌悪くなって、原因を聞くと、
最近全然俺に構ってくれへんから悪いんや。と言われました
息子に手がかって忙しい時は無理と言ったのですが
息子同様に構ってほしいと言われました😂😂😂
仲直りはしましたが、私の旦那に似たような旦那様がいる方はのうしてますか??
かまってあげたほうがいいのでしょうか?

コメント

hy0711

構わなすぎるとそれはそれで面倒くさくなりません!?😂
なんかずっとグチグチ言ってるみたいな…(T_T)

なので私は、夜子供が寝たら構ってます😅笑

はなママ

元旦那が同じ感じでした💧子供が生まれる前は構う余裕もありましたが2人目の子が生まれてからは正直、子供の世話や家事で手が一杯でだんだん旦那がウザく感じてきて…それでも構ってちゃんで構わないと不機嫌になるし夜の生活も断ると不機嫌💧
だんだんモラハラもでてきて結局その他にも小さなことが積み重なり離婚しました😥
これからも家族としてやっていくなら旦那さんと話し合って少し大人になってもらわないと子供が増えるほど心も体も負担を負うのは主さんですよ…泣

りんご

子供を構う時間、主人を構う時間分けています。主人は大きな長男だと思っています。よく言いますよね。下の子の出産で上の子が赤ちゃん帰りして面倒になるって。