※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

やっと帰宅~(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-❤今日からやってる眼科見付かって良かったε…

やっと帰宅~(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-❤

今日からやってる眼科見付かって良かったε-(´∀`;)ホッ
めちゃくちゃ近場にあったし、がら空き😂笑

しかもそこの看護師さんが旦那の職場の社長さんの奥さんのお姉さんだったらしい🤣
保険証見たらしく話しかけられた😂
何たる偶然😳✨

病院終わってから公園行くもそこも人っ子一人いない🤣‪w

明日は旦那休みだから大きい公園でも連れて行こうかな🥰

コメント

H

( ゚∀ ゚)ハッ!
このアウター息子とお揃いですー♥←全然関係ないコメントですみません💦笑

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    コメントありがとうございます😁
    BREEZEのアウターですか?!
    リバーシブルだし可愛いですよね🥰

    • 1月4日
  • H

    H


    そうです!( *´꒳`* )
    まだ着れるアウターがあったんですが、一目惚れして買っちゃいました♡♡
    ベージュのボア可愛いですよね🤗そしてめちゃくちゃ温かい♡
    息子さんたちお揃いでめちゃくちゃ可愛いですね(♡'w'♡)

    • 1月4日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    私も上の子用の冬用アウター欲しいと思って探してた時に一目惚れして即購入しました😍
    その後、どうしても下の子用にも欲しくなってお揃いで買っちゃいました🤣❤
    日替わりでボアを上にしたりして着させてます🥰
    お互い良い買い物しましたね🤤✨

    • 1月4日