※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saku
子育て・グッズ

子供が30日に38.5の熱を出しました。その時は飛行機に乗ったり環境が違…

子供が30日に38.5の熱を出しました。
その時は飛行機に乗ったり環境が違うせいだと思い翌日は熱が下がったため、病院に連れて行きませんでした。
1日に帰宅したところ、肌荒れ、下痢が続いております。
もともと肌は敏感で弱いのでいつもと違ったシャンプーやボディソープ利用のせいかと思いますが、下痢が続いているせいで、我が子も拭くたびに痛い痛いと泣きながら訴えるため、現在オムツを取り替える度にシャワーで流しでベリーパウダーをポンポンしてオムツを履かせるといった感じです。

この場合、緊急で病院に行かせるか、
6日まで私は休みなので6日にかかりつけの病院に受診して7日から仕事、保育園と流れでもいいのか悩んでいて。
7日からの仕事はなかなか休める環境でもない為どうしたらいいでしょうか?

コメント