※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ
雑談・つぶやき

今日、普段は遠くて行かないスーパーに行ってきて少し怖い思いをした。…

今日、普段は遠くて行かないスーパーに行ってきて少し怖い思いをした。

そしたら色々安かったので、ベビーカーで来て良かったな~♡とか思いながら買い物していた時に長蛇の列を発見。

「最後尾」と書かれた紙を持った店員さんに何の行列か聞いたら「卵のタイムセールで、先着100名様だけ卵が80円です!」とか言うから子供と2人並んでた。


1パックだけでもよく使う卵が80円で買えたらラッキー(/*´ `)/♡と思って並んで、いざ私の番が来た時に店員さんが2つ卵を渡してくれたので「えっ?2つ貰っていいんですか?」と聞いたら「お1人様1つなので大丈夫ですよ(^^)」と言って子供と私の2人分渡してくれた\( ˆoˆ )/

「ラッキーヽ(‘ ∇‘ )ノ」と喜んで買い物カゴに卵を入れてたら1人のおばちゃんが来て「私も卵2つ欲しいから子供貸して!」と言いながらベビーカーを押していこうとした(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

もう子供連れて行かれそうになったのが凄く怖くて大きい声で「やめてください!!」って叫んだらおばちゃんがビクって驚いて「大袈裟な」とか言ったところで店員さんが来たんですが、私的に凄く怖くて足が震えた(;_;)


ちなみにうちのベビーカーは子供が座るところの下にちょうど買い物カゴが入るようになってるので、そこに買い物カゴを置いてたので、連れて行かれそうになった時はしゃがみ込んで卵をカゴに入れてたんですが、一瞬でも子供から目を離したりベビーカーから手を離しちゃいけないなと思った。


最近街中で子供に暴力振るう人も多くなってきたし、皆さんも気を付けて下さい(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

コメント

ぱなっぷ

冒頭の「そしたら」は打ち間違いです(--;)

びぃず

いいお店ですねー❤

って、オバハンありえない!!!
私だったら『何しとんじゃコラァァァ!!!』ってなると思います😱
卵一つでよその子連れて行くような変人にはなりたくないですね😩
何事もなくて良かったですね😣😣
これからもお気をつけて✨

  • ぱなっぷ

    ぱなっぷ


    いいお店でした!
    お肉とかも激安で\( ˆoˆ )/

    実母や義母ならまだしも、全く知らない人の子供を貸して!って連れていこうとするなんて本当に怖かったです(--;)
    やっぱり変な人だったのかな(--;)

    • 5月10日
ぱん

こわ!!
私だったら叫ぶだけじゃなく手が出てます!(笑)
こわかったですね…
お子さんが無事でよかったです。

  • ぱなっぷ

    ぱなっぷ


    手が∑(O_O;)?!笑
    私は小心者なので、声が出せただけでいっぱいでした(´×ω×`)
    あの連れていかれそうになる瞬間の血がサーっと引いていく感じはもう経験したくないもんです(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

    • 5月10日
倖夏ママ

卵80円はデカイ!!

おばばありえないですねー。
貸してって言うのもありえないです!
そんな人いるんですね
お子さん無事でよかったです👍
私も気をつけよう…

  • ぱなっぷ

    ぱなっぷ


    卵80円は大きいですよね(o^∀^o)
    ちなみに今日は先着300名限定で卵105円でした\( ˆoˆ )/笑

    最初は何言われてんのか分からなくて、しゃがんだまま「?」って感じだったんですが、我が子が連れていかれそうになった時は本当に怖かったです(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
    本当に気を付けた方がいいですよ!
    一瞬でも目や手を離すと大変な事になると身をもって知りました(--;)

    • 5月10日