※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
妊娠・出産

明日の結婚式のパーティーに行きたいけど、鼻水が止まらず悩んでいます。病院で薬をもらうか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

年末から若干風邪気味で安静にしてたのですが...今透明な鼻水が止まらず....苦戦しています。1/6に検診なのですが..明日結婚式を挙げたホテルでパーティがあります(熱もなく、鼻水だけなので...行きたいと思ってます)
今日午前中だけ病院やってるので薬だけもらいに行くかこのまま鼻水だらだらの状態で行くか迷ってます。。
皆さんならどうしますか?!(風邪というか...アレルギー鼻炎みたいな症状です)

コメント

薬だけもらいに行って飲むのも違うと思いますよ!

• マニロ

マニロ

ですよね。。今電話したら激混みらしいです。予約制なので咳熱なければ、内科でも大丈夫ですよって言われちゃいました。。
    内科行ってインフルとかうつったらやだなあと思い、、躊躇してます。。

• 1月4日

退会ユーザー

内科行くんでしたらマスクして行けばいいですね!

• 1月4日