※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみりん
妊娠・出産

性別占いについての質問です。多くの性別占いがありますが、当たっている方や外れた方がいるのか気になります。自分の結果も共有しています。皆さんの結果はどうでしたか?


性別占いについてです😤

ネットにあらゆる性別占いがありますよね!?


中国式
ブラジル式
Oリング
かかと
重曹
お互いの年齢
五円玉

などなど、、多分まだまだたくさん
ありますよね、、!

それにことごとく外れた方はいますか?

やはり結構当たってるもんですか?🤨🤨


私は
Oリング ブラジル式 は男
あとは全て 女
なので女なのかな〜🥴と、、


皆さんはどうでしたか??🥺🥺

コメント

deleted user

中国式だけ当たってあとは全部外れました😂

🌸

中国式、かかと、年齢しかやってませんが、全て当たってました☺️

はじめてのママリ

中国式だけ当たってました😄

さわ

エコーでみてもらって、ネットの早期判定のR先生に判断してもらうのが間違いないですよー。うん。

さや

中国式、ブラジル式、5円玉、つむじ占いくらいかな?やったの😃💡
それは全て今のところ当たってます😃💡

ayu

2人目の時脈、重曹、十円玉、上の子のつむじは当たりました!

♡

5人全員はあたってないですね〜!
これは女と出てるけど
これは男、、とかで😅🍀

まめ

女の子だったり男の子だったり
外れたり当たったりでした🤣

rinamama

上の子どもちは、中国式は、当たっていましたが、4番目は、すべて女の子でしたが、男の子です^_^