※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
妊娠・出産

妊娠中に性別の夢を見て、過去に友人と逆の性別の赤ちゃんを産んだことがあり、今回も初めて性別の夢を見た女性がいます。当たるか楽しみですか?

妊娠中に性別関係の夢をみて当たりましたか!?

息子の時は妊娠中の友人と逆の性別!!という夢を見て5ヶ月違いで産んだ友人と本当に逆の性別でした☺️

現在13週なのですが今回の妊娠中では初めて性別の夢を見ました!
また当たったら面白いなーと思ったのですが当たりましたか??😅

コメント

ママリ

女の子の夢ばかり見てましたが男の子でした🥺

M

私は男の子が生まれる夢ばっか見てました!2人とも男の子です👦🏻👶🏻✨

ぼるたれぬ

2人目の時に性別の夢を見て、「女の子ですね〜」と言われ、期待したのですが逆でした😭
今回は「男の子ですね〜」でした…
元気に産まれてくれればどちらでも良いですが、出来たら逆でしたー!展開を少し期待してしまいます笑

あんよ

男の子→女の子→男の子
順に夢みて男の子か!?😳
ってなりましたが女の子でした!

妊娠中期くらいに女の子の沐浴してる夢みて6ヶ月のいまの顔にそっくりです🥳
新生児のときは似てなくてあの夢の子は誰だったのかな〜って思ったら似てきました笑

なななん

なんとな〜く男だと思ってましたが、性別がわかるであろう検診の日に見た夢でインスタフォローしてるモデルの顔のエコーがはっきり写っていて「かわいい女の子です」って言われる夢を見ました😄
起きてから女の子なのか?と思い検診に行き見てもらったらはっきり女の子でした💡

おのママ

男の子→女の子→男の子の順で夢を見て、男の子でした^ - ^旦那さんも男の子の赤ちゃんが夢に出てきたと言っていました^o^

あーママ


まとめて失礼します!
1度だげでなく何度か性別の夢を見てる方も多いんですね!私もまた夢見るかもなと少し楽しみになりました☺️
ありがとうございました✨

おのママ

1人目は男の子→女の子→男の子の順で見て、男の子でした^ - ^
旦那さんも男の子の赤ちゃんが夢に出てきたと言っていました^o^
2人目は妊娠する1年前から、女の子で名前まで出てくる夢を2回ほど見て、車柄の肌着を着た顔がぼやけた赤ちゃん、女の子の晴れ着を着た赤ちゃんを抱く夢を見ました^o^
そして、今日旦那さんから聞いたのは、女の子の赤ちゃんの夢で名前の漢字まで決まっているという夢でした(*'▽'*)