※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
お出かけ

沖縄にお住まいの方教えてください!1月8日から沖縄那覇市へ旅行へ行きま…

沖縄にお住まいの方教えてください!
1月8日から沖縄那覇市へ旅行へ行きます✈️
宮城県から向かうので今の服装も教えて頂きたいです!👗
また、国際通りのサムズレストラン、サムズアンカーイン、サムズセーラーイン、サムズマウイでは何かお店によって違いありますか?😅⭐️平日でも予約した方が良いですか?☎️

コメント

M.says.b5

晴れの日だと日中は暖かく薄い長袖もしくは半袖に羽織ものでもいけると思います☺️
雨やくもりだと少し肌寒いと思います💦
サムズはお店によって鉄板焼き(目の前でパフォーマンス)をしてくれるところと、注文だけするところでお店が違います。また、何をメインに扱うかによってメニューが変わってきます!ホームページでメニューもあったかと思うので、見てみてください🙂
国際通りは外国人の利用客も多いので予約はしておいた方がいいと思います💦

• ラン

ラン

ありがとうございます😊助かりました!!
    ホームページでチェックしてみます🙆‍♀️✨予約もした方が安心ですね☎️

• 1月4日