※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-----na
妊娠・出産

昨日風邪をひき、妊娠中で心配。自力で治す方法が知りたい。10月にも風邪を引き、薬をもらった経験あり。

昨日、風邪をひいてしまいました。
症状は喉の痛み、咳、鼻水、嘔吐です。

今は病院やってないので安静にしてるだけなのですが咳するときにお腹が凹むので赤ちゃんに影響ないか心配で!ウィルスもそうですが、、、

妊娠中の風邪で自力で治した方いますか?

ちなみに10月にも少し風邪を引いてしまい、その時はお薬をもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

嘔吐まであると大変ですね💦

私は妊娠前からも妊娠してからも自力で風邪を治してます😅

主人も薬を飲まないので風邪薬を置いてません(笑)

  • yu-----na

    yu-----na

    嘔吐はまだ1回しかないんですが咳が酷くて(>_<)
    おまけに腰痛も酷くなってきたのでしんどいです😭
    薬を飲まないで治す人いますよね🤔😙

    • 1月4日