※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中でストレスや強迫性障害に悩み、自律神経の乱れでめまいがあります。育児疲れやストレスで辛く、薬が飲めず悩んでいます。ストレスでめまいがする方いますか?

3人目妊娠中、色々とかなりのストレスで自律神経も乱れててフワフワめまいがあります。
今日割と大丈夫だったのに、夕方くらいから明日の義実家の集まりがある、月曜日子供達のお弁当の日ってのを考えただけてフワフワしてきました、、
一昨日は、人混み行ったらフワフワ。。
もう本当に辛すぎます。
色んな病院に行きましたが、育児疲れかなー、あんまりストレス溜めないように。なんて言われてますが溜まる一方。
かなりの心配性から強迫性障害にまでなり、親にも子供も気軽に預けられなくて、、保育園には問題なく預けれてます
全ては強迫性障害からのストレスかなーと思ってます。
妊娠中は薬飲めないから断薬になってます。
ストレスでめまいある方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もストレスで目眩します💦年末年始義実家に泊まってたんですが行く前と帰ってきてから頗る調子が悪いです😂私はフワフワってよりグルグルなんですが辛いですよね😂私の場合は軽度の貧血があるみたいです💦