※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

臨月の外出時期や活動について相談中です。

臨月、いつまで出かけましたか?🤔

上の子の時は怖くて、臨月はずっと引きこもってました💦

今回は、二人目が産まれると益々遊べなくなる!と思い、最近よく友達と会ってるんですが、
そろそろやめたほうがいいですかね?😂💦

皆さんいつまで、活発に動いてましたか?🤔

コメント

‎‪𓍯 ‬

未だにあちこち行って活発に動いてますが正産期入ったら家の周り散歩でうろちょろする程度にしよう!と思ってるところです😂❤

私も上の子の時は怖くて臨月は引きこもっていました😊
今回も、足がこむら返りになったり前駆陣痛になったりしてるので後期に入ってから引きこもってます☺
私の周りの皆さんは、二人目産まれて外で日光浴させる方がいい月例になってから抱っこ紐に入れてあげて上の子と遊んでいるので、私も上の子が今我慢してくれてるので産後沢山遊ぼうかと思ってます✨

さいとうさんだぞ

陣痛来る迄、気にせずにすごしてましたー!

るん

生まれる直前まで家の近くで友達と会ったりしてました!
私は逆に万が一何かあって倒れたりしたら一人じゃ電話もできないかもしれないと思うと怖くて、よく外に出てました😂

まちゃこ

むしろ臨月ごろからあちこち出かけてましたー✨
もちろん近場ですが。
体調もよかったし、先生にも37週に入ったらどんどん歩くよう言われていたので友達や旦那と買い物行ったりしてました😆
1人で行動するより誰かと一緒のほうがもしものとき安心ですよね。