※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
家族・旦那

うっざいわ〜〜。旦那の亭主関白な所が大嫌い!言い方が強い。話してても…

うっざいわ〜〜。。
旦那の亭主関白な所が大嫌い!!

言い方が強い。話してても喧嘩腰。携帯ばかり
旦那の実家から3時間かけて私が運転して帰ってきて家事して何も手伝わない。私がやって当たり前ですね。はいはい。旦那の疲れてますアピールうざいし。旦那の親戚付き合いして私の方が何倍も疲れてんだよ。子供のお年玉も持っといてね。て言って帰っときたら名前が書いてないお年玉が何個もあって旦那も一緒にいて貰ってんのになんでお前誰から貰ったのかわかんねーノ?て言われてお前も目の前にいて貰ってたのに全て全て私の責任☺️のくせ、親戚の前ではいい顔して、育児してますアピール。しっかりしてますアピール。それで偉いね〜て言われて図に乗る旦那。もう嫌すぎる😂
自分でエビピラフちんして米が散らばってるし、注意すると不機嫌になるしもう、めんどくさい( *_* )
友達と会った時に直接私と旦那の会話きいてたらしくて、
旦那さん亭主関白?すごいね。私だったら耐えられない〜(--;)て言われてやっぱり旦那は亭主関白なんだなて再確認出来ました😆
義父が亭主関白で義母がはいはいてなんでもやる人なのでそれを見て育ってるのもあるんだろうな〜〜て。

こうゆう人を治す方法とかあるんですかね。?笑

コメント

ゆー

うはーしんどいですね...💦rさんが言っても逆効果だと思うので、友達とか第3者から言ってもらうと効果あった友達がいてます!

さ🦖

お疲れ様です‼︎
第三者に言われないと
気がつかない人もいるので
友人とかに、言ってもらったり
育児エピソードを旦那さんに聞いて答えてもらうとかの方が
あっ、俺してないってのに
気づくかなぁと思います(xдx;)